Sexy woman is black hair

マッサージ時間を選ぶ

a girl lying on the bed

時間をたっぷり取ってマッサージをしたほうが、それだけ全身をくまなく丁寧に揉めるということで、仙台のメンズエステで推奨されるのは、長い90分や120分コースの利用です。
もちろん60分コースでも充分に効果を実感できるし、特に痛いくらいに全身が凝りまくっているということでもない限り、満足できるでしょう。しかし、より満足するためには、もうちょっと長いほうがいいというわけです。とりわけ、仙台にはじっくり時間をかけて頭皮を、首もとのリンパを、肩を、脇の下のリンパを、お腹を、太ももを、ふくらはぎを、そして足裏を……とそれぞれにマッサージしていく全身マッサージに定評があるメンズエステのサロンが多いので、出来ることならやはり「ロングコース」をチョイスしたいところです。
しかし、ここでひとつ問題が。仙台のメンズエステは、考えてみれば当然すぎるほど当然ですが、時間コースが長くなればそれだけ料金も高くなります。60分で9千円なら、120分だと1万8千円くらいになっているというわけです。2万近く掛かるとなるとちょっと高いんじゃないか……と考える男性が仙台にいても、それは全然おかしいことじゃありません。不景気ですものね……。
けれど、行く日や時間帯を調整すれば、仙台でもリーズナブルな料金で90分、120分というより効果を実感できるロングコースを利用することが出来ます。
どういうことかというと、客足が薄れがちな平日の昼間などに、普段の料金よりも安く利用できるイベントを開催してくれることがあるからです。
イベントの時なら、安く利用できるということなのです。